更新しましたよ・・・

今、嵐にしやがれ見ながら、ゲームしながら、PCしてる。
丁度かくし芸のやつのやってる。

まいちゃん。更新したよ。
うん。体育祭のことでも書くか。
なんかさ、部行進のときのこと。


わkb「うち、後ろかえでっちでよかったわ〜目立たんから。」
かed「なんで?」
わ 「だってうちダラダラしてるから、すぐ先生に怒られんねんなぁ。
   でもかえでっちなら、かえでっちもダラダラしてるから、目立たんかなぁって。」

って言われた。
だから

か 「でも手とか平間に合わせるから(隣)そんなダラダラしんで。
   予行もそれでやったし。」
ひ 「じゃあメッチャ足とか上げたろw」

ってなって、行進結構がんばった。

こんなんでいい?
メモの見方は・・・
めんどいな。どうしよ。
ま、それはまた。